気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

ありのまま

はじめまして。

35歳の男性です。

うつ病で長らく苦しんでおりました。

少しずつやりたいことができるまで体力が戻ってきたので、ブログを挑戦したいと思います。

これからのことを自分がどのように考えているのかを残していきたいです。

 

3日坊主で終わるのか、このままずっと続くのかはわかりませんが、まずは開設した自分のことをえらいと思います!!

毎日やろうと思ったりすると気がめげるので、ゆるーくなりゆくままに進めます。

 

私自身は去年にうつ病で1年間休職を行い、そこで自分と向き合うことで少しずつ元気になってきました。その休職期間で学んだことは、

 

健康が1番。(体を壊すまでする仕事はない。)

自分らしく生きること。

生きてるだけでまるもうけ。

 

自分がやってみたいと思ったことに挑戦ができ、今日は満足です!ブログを開設した自分がえらい!!