気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

妻のいぬまに洗濯

妻は昨日仕事で1日いなかった。

 

妻がいなくなった瞬間、私は自由になった。

 

妻に何をしてたのと言われると、

 

恥ずかしくていえない。

 

塩分が多いと禁止されているポテトチップスを一袋ぺろっと食べました。

 

家の中でポケカラをしてました。

 

希望の轍を熱唱してました。hey!!!!!🎤🎤

 

夜更かししてました。1時まで起きてYouTube見てました。

 

六甲おろしを熱唱してました!

 

あ、家事は‥‥6割の力で頑張りました😅

(今日帰ってきた時に何も言われなかったから合格のはず)

 

阪神のユニフォームをポチッとしました。

(妻がいないと財布の紐が緩むんです)

 

後ろめたくはないんですが、隠れてやることがなんか楽しかったです。

 

でも1日妻がいないと楽しくないので、今日帰ってきた時はほっとしましたね☺️