気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

健康が1番

健康が最も重要!

 

ガネーシャならそう言ってくれるのかな?

 

無人島で一つ何を持っていきたい?の世界で一番しょうもない質問されても悩むけど、健康体って答えるようにしている。→質問の回答ではないね笑

健康であること前提でみんな考えてるけど、

もし風邪をひいてる時に無人島に連れられるのと、健康で無人島に連れられるのでは、リスクが全然違うだろう!

 

人生で重要なことは人それぞれ違うと思うが、体や心を壊してまで頑張る必要はない。

壊れない体や心を作るためのトレーニングはとても大切やと思う!🏋️

 

壊れたらホント再生できないので、健康には気をつけてほしい。

 

私は普段はケチで有名だけど、病院にはお金をかけることにしている。歯医者にはとくに!定期的に行けば見つかる虫歯にどれだけお金を費やしているか😭😂