気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

復職から9ヶ月

うつ病から復職をして9ヶ月が経った

 

なぜ強調しているかというと、自分が継続して働

 

いてることを伝えたいためだ。

 

人間関係•食事・運動・睡眠あらゆることに気をつけている。

 

人間関係‥

職場には嫌味を言ってくる人がいる。

犬だと思うようにした。

犬がワンワン言ってると思うと可愛く見えてきた。

※気持ちがわからない人は動物だと思うと、嫌味も吠えてるだけなので、傷つかない。

 

食事‥

1日3食は絶対!とくに朝食。朝をしっかり食べないとダメ。

 

運動‥

運動というと私は抵抗があるが、晴れてる日に上を向いて歩くだけで気持ちいい。

坂本のQちゃんの言ってることは正しい!!

幸せって空の上にあるんだよー☺️

 

睡眠‥

昔は寝ない自慢をしていたが、寝ると1日の生産性が上がることに気がついた!どんなに忙しくても7時間は寝たほうがいい。

なんであんな寝ないことを自慢してたんだろ!

のび太くんみたいにすぐ寝れる方が自慢できるよ☺️

 

これからも気をつけるよ!