気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

結婚記念日

明日で入籍して1年が経つ。

 

1年前はうつ病から、ようやく元気になってきた時である。

 

私は2年前にうつ病を患い、ずーっと苦しんでいたが、その間見守ってくれた妻には頭が上がらない。

 

うつ病で働けなくても、一緒になれる時間が増えたねと言って、早く仕事に戻ってと言わず、じっくり待ってくれた妻には感謝しかない。

 

休日は家にいても退屈だから、遠出しようと提案してくれ、たくさんの経験をさせてもらった。

 

あなたがいたから、僕は今は元気で仕事ができている。この困難を夫婦で乗り越えたから、ある程度のことは2人で協力できると思う!

 

これからも楽しみながら暮らしていこう!