気まま日記

自然が大好きな男性です。気ままに書いてます

人生って山あり谷ありですね

うつ病寛解(完治ではない)し、そろそろ体調が落ち着いてきた私は妻と相談をして不妊治療を行っている。

 

私も妻も検査を行い、私には睾丸付近に静脈瘤があり、精液の高速直進運動率が悪いと判断された。(運動量、精子数などは問題なし。)

 

次々とあらゆる問題を乗り越えてきたけど、また課題がすぐにあらわれてくるやん。(ベートーベンの運命が流れる。ガガガガーン😭)

 

人生は平坦だとつまらないというが、もう少し穏やかに過ごしたかったよ☺️!(課題ってこんな簡単にあらわれてくるのかぁ!)

 

空で見守ってる赤ちゃん。

パパとママは仲良く課題に向き合うから、解決しそうになったらそろそろ降りてきてや^_^

※今は夫婦2人の時間を楽しむ時なんだと受け入れた😄